2010年9月10日金曜日

daiet_rebound_one's figure

たくさんの人が、何回もdaietをするのになかなか成功しませんよね・・・
一瞬やせられたとしても、daietをやめるとすぐにリバウンドしてしまいます

reboundすると、最初にdaietを始めた時よりもさらに体重が増えてしまいます。

これでは、何のためにこんなに苦しい思いをしているのか分かりませんよね。

食べたいものも食べずに、つらい運動をして・・
それで体重がreboundしてさらに増えたら、悲しくなってしまいます

そんな、rebound地獄はもういやだ!


あなたがdaietをして失敗すると、reboundしてしまいます
すると増えた分の体重は、ほとんどが脂肪なのです。

つまり無茶なdaietで必死になって減らした体重の中には筋肉も含まれていたのに
rebound後の体重はみんな脂肪のかたまりなのです。

ですからリバウンドした後は、極端にあなたのone's figureは悪くなってしまうのです
胸がたれお尻がぷよぷよに、二の腕もぷるんぷるん。
おなかはぽっこりに・・・
運動も苦手でやる気なし、食べることが大好きな私にとっては、食べる量を少なくしたり大好きな食べ物を禁止したり時には絶食という食事制限なんて、大きなストレスになるだけで、私には絶対に無理でした。

もちろん単品daietなんてとんでもありません。

1日一食なんて死んでしまいそうです。

どんなに美味しい味でも置き換えdaietなんて全く無理です。

痩せたいからと、体を空っぽな飢餓状態にしても体重を減らすことは、私には無理でした。
モデ痩せのダイエット成功方法がモデルたちに人気があり、そのために一般人向けにも公開されたのには理由があります。

頑張ってdaietしても、どうしても痩せないという太る原因が分かっていない一般人が多いからです。

そして、モデ痩せすると綺麗に痩せることができるように変わるのはもちろん、体の細胞が活性化されますので、体の中から美しく変わり、髪の毛、肌や爪までイキイキさせるという一石二鳥のダイエット法だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿