2010年9月9日木曜日

diet_calorie_tea

dietに最強の「プーアル teaーカプセル」現る!

2006年ヒット商品として取り上げられたレーサーdietプーアルティーカプセルです!

コンマ1秒を争うトップフォーミュラの世界。食事制限はストレスが溜まるので難しい…と、もともと脂っこい中華料理や焼き肉が大好きな松田選手が選んだのが、プーアル teaカプセルなのです。

diet茶として皆さんご存知のプーアル茶が、なんと飲みやすいカプセルとして登場! 袋180カプセル入りです。

中国では黒茶としてdietに利用されているプーアール tea500ml分が何とたった1粒に凝縮!! これなら飲みやすく、長く続けやすそうですよね♪

ダイエットを決意する時って、我慢を重ねて「も~許せない」と自分自身に思った場合だと思います。
いつも私はそうでした。

過去、何回そう思ったかは忘れるぐらいあります。
もちろん全て2週間ともたずに諦めましたけど。

今は順調にdiet進行中です。(2ヶ月目に突入)
何が違うかって!・・・それは「宣言する」こと、それと目標値の立て方かな。

過去の失敗を反省して、家族に目標体重を宣言しました。
反応は予測した通り「またかい、出来るわけないじゃん」です。・・悔しいけど言い返せない!

目標体重は自分の理想値にしない。

外食時にdietをしているときに一番気になるものです。

ダイエットをしている時でも外食をせざるをえないことがあるでしょう。

外食の場で は、単品メニューよりも幾つかの品目が並んでいるメニューの方が栄養の偏りはありません。calorieの低いメニューを選択できるのなら、できるだけそうした 方がいいでしょう。

健康やダイエットへの関心の高さを受けて、一品一品にcalorieが明記されている店舗もありますので、見落とさないようにしましょう。居 酒屋のおつまみは油脂を使ったものが多く、高カロリーの傾向があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿