2010年9月25日土曜日

yoga_diet_energy

yogaはリラックスできたり、
精神を安定させたりすると言います、
これはストレッチの体操がそうさせるのではなく、まさに腹式呼吸の効果なのです。

やすらぎのポーズは、まず、お布団、ベッド、または床の上で上を向いて寝ころびます。

体の代謝がアップするというだけではなく、メンタルな部分にも影響されているのです。

お金をかけずに自宅でdietしましょう。yogaでがんばってスリムな体系を目指しましょう。

体を美しくスリムに保つためには、ハードなエクササイズをするよりも
、心身共にゆったりとヨガを行うことをお勧めします。

チャクラの energyを感じることを目的としたそれが「クンダリーニyoga」です。

yogaの時に取り入れる香りを痩せる香りに選べば、よりdietになるということです。

このバナジウムは生活習慣病の予防するためにも、メタボ予防にもなる成分なのです。
そもそも、「食べる」と言う行為は人間の基本的な欲求である、

「食欲」から、むしろ私たちが生きて行く上で、抑えてはいけない欲求ですよね。

「休む」って具体的にどういうことなんだろうって考えました。
人によって違うと思いますが私の場合は
一日何もせずにぼーっとしていることより
家の中なら意識的にヨガや半身浴をしたり
家の外なら観光に出かけたり、習い事したり
とにかく何かをして充実感を得ることが好きです。

私の旦那さんは一日家の中でのんびり過ごすのが大好きみたい。
人によって違いますね。
自分が心地よいと思えることが「休む」ことだと思うので、意識してやってみます。

ただ、活動するってことは精神的にはいいと思いますが頭や体は休んでない(笑)
それで、頭や体を休めるには・・・と考えたところ
結局「睡眠」と「瞑想」に落ち着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿