2010年9月16日木曜日

diet_cellulite_blood circulation

美脚といえば、まず、ほっそりとしたきれいなふくらはぎですよね~。
さて、ふくらはぎを細くするにはどうすれば良いのでしょうか?


立ちっぱなしの仕事をしている人はもちろん、座りっぱなしの仕事をしている人も下半身に疲れが溜まりやすく、それがむくみとなり、celluliteが出来てしまうのです。

ふくらはぎをdietすることで、きれいな脚線美を手に入れることも可能なんです。

ふくらはぎdietを行う前に、何故ふくらはぎが太くなってしまうのか考えてみましょう。
ふくらはぎが太くなる原因として考えられるのは、ほとんどがむくみと脂肪です。下半身はcelluliteが出来やすく、特に疲れが溜まってむくみやすいふくらはぎはむくみがちなので、セルライトが出来やすいのです。

ふくらはぎがむくんでcelluliteまでできてしまうと、まず見た目でコンプレックスを抱いてしまうことになり、足をできるだけ出さないようなファッションに偏りがちになります。


理想のふくらはぎのサイズは、身長×0.2ということなので、それを頭に入れてふくらはぎdietを進めていくと、自分の体にぴったりのふくらはぎを手に入れることができるでしょう。
理想のふくらはぎを求めてdietを行うためには、まずは太くなってしまった原因をよく知ることから始まります♪

日ごろからふくらはぎが疲れているという自覚症状のある人は、ほんの少し改善することでそれも解消できるのです。まずはしっかり脚を休めること!!入浴などでblood circulationを良くすることや、blood circulationを促進するサプリメントや漢方薬なども心強い味方です♪


あなたは、やせたいですか?
もちろん誰でもやせて、きれいに美しくなりたいですよね?
しかし、dietというのは楽ではありません。

厳しい食事制限があったり、つらい運動をしなければならなかったりします。
これだけおいしいものがある世の中で、食事制限をするのは大変ですよね?
油断すると、すぐに太ってしまいます。

それに少し食事を制限したからといっても、簡単にはやせないと思いませんか?
つらい思いをして我慢したのに、意外に体重というのは減らないと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿