2010年9月22日水曜日

exercise_diet_fat

夏と違って、これからはだんだんと夜が長くなってきます。夜更かししていると、生活のリズムは簡単に崩れてしまいます。体調だって壊してしまうかもしれません。夜更かしは、ダイエットや美容の大敵です。出来るだけ早く寝るよう心がけましょう!

夏に頑張ったdietも、この時期の過ごし方を間違えると、リバウンドしてしまいます。また、これからダイエットを始める方も、夜更かしや食べすぎには気をつけましょう!

まだまだ、日中は暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。夏場はexerciseはちょっと!という方もこの時期から運動を始めてみてはどうでしょうか?

ちょっと食べ過ぎたなぁ!という時も、食後の運動でカロリーを消費すれば、十分取り戻せます。まずは家の周りを歩く事から始めてみませんか?

また、空腹時にexerciseを行えば、食後よりさらにfat燃焼効果を狙えます。朝起きてコップ1杯の水を飲んでから、朝食前の運動はどうでしょうか?

体重的にはむしろ痩せられている方なので、高い目標を立てる必要はなかったと思います。
体脂肪率的には、平均より少し多かったのですが、1ヶ月で5%減という目標は厳しかったと思います。
短期間での高い目標設定が、今回のケースでの失敗の大きな要因になっています。
目標設定はとても大切ですが、あまり自分自身に厳しい目標設定を課す事は、精神的に追い込まれる原因になります。

30分も歩けば本当にいいexerciseになりますし、難儀なジョギングより膝への負担が軽いのが長所」ですね。
体内で作られるアミノ酸分解物であるカルチンは、脂肪の燃焼につぼとなる物質です。
舌の容易な運動を行うことで顔の血管やリンパ液の流れが促進され、fat消費につながるそうです。

フィットネスクラブに通うのは手軽でないしスポーツも苦手というかたは
、毎日生活習慣のなかで簡単にできるdiet_exerciseを意識することで太ももなどの部位の減量をしましょう。
カフェイン成分成分がぜい肉を消費させやすくするそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿