2010年9月19日日曜日

diet_deep breathing_health

数え切れないほどのダイエット方法が、流行の波に乗って現れては去っていきます。

摂取カロリーの改善や有酸素運動がhealth的なdietでは重要で、特に注目すべきは食事です。

3度の食事以外の時間に口にする甘味はほどほどにすることも、dietのためには大事なことです。

一種類の食材だけで行うdietもありますが、摂取する栄養的には健康に良くありません。

この方法は、health効果という面からはいい方法とはいえないかもしれません。

diet食品を日々の食事と置き換えるというdietは、効果が目に見えて出るといいます。

けれども、食事内容を普段通りのものにするや否や、一気に体重が戻ってこれまで以上に太ってしまうというケースも少なくありません。

減らした体重をいかにそのままにしておけるかもdietの一部です。

リバウンドのないdietをすることが健康にもつながります。

私も以前は下半身がコンプレックスで、下半身dietと呼ばれているdietを色々試していました。

確かにその部分を重点的にやるので、変化はありました。

ただ結局は体重も減らしたい!という希望があったので、部分痩せdietの後に、体重を落とすダイエット。

二度手間になってしまっていたんです。

あなたも経験ありませんか?

部分痩せを始めたものの、他の部分も気になり出して、色々な部分痩せを試す。

そして、最終的には食事療法などのdietをやって部分痩せではなく、始めから全体的なdietをやればよかったと思った事が。

このdietなら、規則正しい生活の中で痩せる事が出来るので、部分痩せと減量diet両方やらなくてはいけない!

腹式呼吸を深くゆっくりとすることにより、

本来あるべき自律神経機能が発揮されるのです。


自律神経を統合しながら行うあのポーズが、面白いことに

dietにとって有利なインナーマッスルを増やすのに最適なのです。



deep breathingに深く意識を向ける事により集中力がつき、

内面のバランスを生み出し、精神的ストレスの解消を促します。

0 件のコメント:

コメントを投稿